痴女&SM Club-Embassy > りおなchanの日記
りおなchanの日記
2026年03月25日 16時16分いっぱい??
りおなです?
昨日初日お誘いありがとうっ?
高松初めてだったから不安だったけど
優しくてえ?ちすぎるおにいさんばかりで
安心しました???
今日もスタートから連続で
お誘いありがとう??
次回最速17:00過ぎから?なので
夜もお誘い待ってます??
雨だから気をつけてね~??
りおな
昨日初日お誘いありがとうっ?
高松初めてだったから不安だったけど
優しくてえ?ちすぎるおにいさんばかりで
安心しました???
今日もスタートから連続で
お誘いありがとう??
次回最速17:00過ぎから?なので
夜もお誘い待ってます??
雨だから気をつけてね~??
りおな

