痴女&SM Club-Embassy > 月(つき)女王様の日記
月(つき)女王様の日記
2026年03月15日 17時52分貴方はどんなボール?
時たま思う事
おマゾくん達ってボールみたいってw?w
ソフト初心者マゾちゃんはふわふわの風船タイプ
ちょっと指先で触れただけで
「わっ…!」って大きく揺れて
優しくポン…って突いてあげると
ふらふら〜って嬉しそうに反応しちゃってる?
でも少し強めに触ると
「あっ…!」って慌ててバタバタしたり笑
まだ空気の扱い方を知らない可愛い風船みたい。
中級おマゾは
バランスボールみたいなものかな?
しっかり弾むし、押しても転がしてもちゃんと戻ってくるみたいな
私が手のひらで
ゆっくり転がしてみたり
時々ドン…って
弾ませてみたりw
扱いがいがあるタイプよね?
そして上級おマゾ
根性、耐久力ありテニスボールみうで??
スパンキングしたりすると
コツン、コツンって跳ね返って
叩けば素直に弾む。
どう遊ぶか次第で、いくらでも転がってくれる
一緒に連携プレイしてるよね?
どんなボールでも最初はみんな同じ
私の手の中で
どんな弾み方をするのか
どこまで転がるのか
どんな音を立てるのか
少しずつ試して
少しずつ遊んで
「この子はどんなボールかな?」って
転がしながら確かめていくのが
意外と楽しいのよね
あなたは
風船? テニスボール? それともバランスボール?
それとも…
まだ私が触れてないちょっと変わったボールかな??

